August 15, 2003

Blooming Days

Anime Lyrics (.com): Anime Lyrics: You're Under Arrest: Blooming Days

好聽的歌。
要成為大人,是要拋棄回憶,還是要背負過去?
沒有了回憶,是不是完全就像沒活過一樣?

一人 きりで会いにゆくは
あのひのように、葉は咲く場所えと

夕暮れ丘の上
二人は見詰め合ったよ
もう二度と離れはしないと

精いっぱい愛した空に
ラベンダが今年もう咲いてる

いとしい香りに
ここまで来たそのわけを伝えるように
そっと手をふったよ

思い出になる思い出すほど
鮮やかな日々私をもう苦しめないで
忘れてしまう、忘れてしまえ
乗り越えるたび大人になるから

引き止めないで BloomingDays

ガイドブック開いたって
どこまでゆけるの 私一人で

あなたがいなけりゃ
こんなに何もしまうなんて
頼りなくおもえてしまうなんて


何でもできる 何でもやるわ
あなた一人や二人いなかったとしても
若すぎたから 若すぎるなら
心の傷も浅く 淡く

お願いだから Blooming Days

広がる空 流れる雲 は あの日のまま
永遠の輝きは いつもここにあるのに

思い出になる 思い出すほと
疑いもせず はるだけを夢見た
忘れてしまう 忘れてしまえ
時の流れがたすけてくれるわ

引き止めないで Blooming Days

思い出になる 思い出すほと
紫の花 人見崎 乱れ
夢であいましょう 夢だったから
花散るように静かに消えて

お願いだから Blooming Days
引き止めないで Blooming Days

由 drinker 發表於 August 15, 2003 07:39 PM | 引用
迴響
發表迴響









記住我的資訊?



請依上圖輸入檢核碼: